はんなりのYouTubeマイ・ラブ

40代の私が日々の献立や学びetc…にYouTubeをフル活用する日々の備忘録です。

まずは自己紹介

はじめまして!

はんなりと申します。

 

この度、

【はんなりMOTHER’sBOOK】として

40代。子どもたちも思春期を迎え、

それまでも様々起きた出来事を通して

とにかく試行錯誤しながら

やっと今どんな人生も自分が選んだものだから

面白がるよと様々チャレンジ、失敗を繰り返し

まあ幸せなじゃんって思えるぐらいまでに

至った私の経験を書くことにしました。

 

私の経験や選んだ選択とその結果も含めて

ブログに書き残すことで、

私自身の備忘録としても残したいという気持ちもありましたし

あわよくば誰かの心をほぐしたり、勇気づけたりできたら

と思っています。

 

お時間許せば

読んでやってください、喜びます!

 

では、今回はここまで。

 

これからよろしくお願いいたします(^^)