はんなり☆notes

40代の私が西洋占星術、タロットカード、九星気学を学び活用した日々の備忘録です。

【1】エンジェルナンバー111、1111の意味

こんにちは~♪はんなりです。

 

皆さんは、よく『ゾロ目』みたりしますか?

私は最近というか、昨年(2023年)から

111と1111や222、777などなど…

ほぼ毎日車のナンバー、時間、いいねの数などで見ます。

 

「それって気にしてるから見るんじゃないの?」

そう言われればその通りとも思います💦

 

それでも、このタイミングで見れた!とワクワクうれしくなったり

それぞれのエンジェルナンバーとも呼ばれるそれらを調べて

意味を知っていくうちにやはり何か特別なものを感じます☆

 

まあ、ただのスピ好きという面も大きいですが(笑)

 

そんな私から今日はまずはついて詳しく解説します。

 

エンジェルナンバー111,1111を解説

 

エンジェルナンバー111の意味

エンジェルナンバー「111」は、あなたの願いがもうすぐ叶うということを意味します。この数字は非常にポジティブでパワフルなマスターナンバーでもあります。具体的には次のような意味があります。

  • 前向きな思考: 強い意とともにあなたが自分の願いを叶えるために物事をポジティブに捉えて積極的に行動することが大切です。
  • チャンスと勇気: この数字を見たとき、新しいチャンスが訪れていることを意識し勇気を持って行動してください。

エンジェルナンバー1111の意味

エンジェルナンバー「1111」は、さらに力強い意味を持っています。以下に詳しく解説します。

  • 運命が大きく変化し願いが叶う前兆: これはいくつかの解説で書かれていました。エネルギー(波動)が高まり、自分が叶えたいことを強く望むことが大切です。
  • 波動が上がり人生の転機が訪れるサイン: 1111をよく見るということはこのサイン受け取っているということで自分が望む未来をポジティブに考えることが重要です。
  • 苦しみから解放される暗示: また苦しみから解放されるので明るい未来が訪れる予兆と言えるでしょう。

と簡単にまとめてみました。

 

他にも私はいつも色んなエンジェルナンバー(ゾロ目)をみかけると

その意味を調べて振り返るようにしています。

 

例えば、このリリーさんブログです。

angel-number.fun

angel-number.fun

コレ、とてもわかりやすく書かれていて読みやすくおススメです。

 

またYoutubeなら、この動画!

youtu.be

 

解説も簡潔で内容が聞き取りやすくとても理解しやすいので

こちらもおすすめです。

他にもミルクティーさんは数字だと誕生日の動画などいくつかあり

面白いのでお時間ある方はぜひご覧ください♪

 

日々高次元の存在や宇宙からのエネルギー(お知らせともいえる)が

力強いメッセージが私たちに送ってくれている…そう考えると目に見えないものが

ただ不思議だなと感じるだけでなく、背中を押してくれたり、エールのように

捉えると、身の回りのものとのつながりを感じ温かくて幸せな心地になります。

 

ぜひ皆さんんもこれらの数字を受け取ったとき、

なにか感じたら、

 

自分自身を見つめ直したり

前向きな思考で行動してみたり。

 

楽しく明るい未来を思い描いて

一歩を踏み出そうとするだけでもいいので

私も皆さんにこうお伝えしながら

一緒にポジティブに過ごしたいなと

改めて思うのでした(^^)

 

またエンジェルナンバーとそれにまつわる体験など

あったときはご報告しつつこちらに書き記しますね!

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡